2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【第12段】Bonitos

こんばんは! たちばなです。 休みの日の過ごし方って人それぞれですよね。 買い物にいったり、家でゴロゴロしたり。 僕はアウトドア派で友人や仲間と過ごすのが好きなので、日中は趣味で草野球をしたり里山で活動をしています。 そして最近ハマっているのが…

【第11段】ブログ

こんばんは! たちばなです。 最近は少しずつ気温も上がってきて、春の訪れを感じます。 先週の日曜日はたしか最高気温が20℃以上でしたね。 僕はその日朝から里山にいましたが、最高の活動びよりでした。 せっかくなので活動中の話を少しだけ。 活動中ある後…

【第10段】となりのツクエ

こんばんは! たちばなです。 5日ほど前にツイートしましたがもう一度。 前回のブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございました(笑) 約8か月ぶりのカムバック更新だったので ブログを更新するまで 「読んでくれる人、前よりは減るやろなー。」 …

【第9段】紛失癖

僕のワイヤレスイヤホンは片方しかない。 正確に言うと左耳しかない。 右耳がない。 このワイヤレスイヤホンを買ったのはたしか大学の授業が全てオンラインになった頃。 僕の持っていた有線イヤホンが自分のパソコンの挿し口に合わなくて、新しいイヤホンを…