2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【第19段】冷たいミルク

こんばんは! たちばなです。 昨日嬉しかった出来事がありまして。 今回はその話をしたいと思います(笑) 昨日カフェで読書でもしようと思ってたまたまスタバにいきました。 そのときはコーヒーが飲みたい気分だったのでコーヒーを頼もうと思いました。 次…

【第18段】大学生活 #3

こんばんは! たちばなです。 本格的に梅雨入りしましたね(笑) ちなみに今年は去年と比べて梅雨入りが早いみたいです。 梅雨入りが早いということで梅雨明けも例年より早いみたいです。 ということは今年の夏は例年よりも天気に恵まれた日が多くなるかもし…

【第17段】涙

こんばんは! たちばなです。 最近、日曜日は雨が多いですね。 みなさんは雨の日どのように過ごされますか?? 僕は雨の日は家に籠って見逃したドラマをみて、ブログを書いて、読書をするって感じです。 でも、ずっと家にいると発狂しそうになるので一度は外…

【第16段】読書 #1

こんばんは! たちばなです。 今回は僕の趣味である「読書」についてお話しします! ところで皆さんは普段読書をしますか?? ちなみに僕は高校生の頃までは殆どしませんでした。 おそらく2・3冊分は読みましたが、どれも課題のために嫌々読まされたって感じ…

【第15段】大学生活 #2

こんばんは! たちばなです。 いきなりで且つ私事になりますが、 今年の4月から社会人になりました! 新社会人ということで最近は同期・上司との関係づくりや仕事を覚えることに必死です(笑) ちなみに職場では有難いことに上司に恵まれ、楽しく学びのある…